Happy Life


--/--/-- --


はじめに

2037/01/01 Thu

「ヤハリ オマエハ ヨワカッパ」
        ______PC-8801mkIISR用ソフト『シルフィード』('86)


こちらは、わたくし「むとうにょろ」がクッソ汚い絵を描いたりつらつらなにか書いたりするブログです。
中心としてるジャンルは以下の通り。
・チャージマン研!
・プリキュア (せっちゃんイースパッションすき、西×東・南×美希・ラブ×せつ・美希×せつすき)
・Skull girls [スカルガールズ] (ペインホイールすきむしろみんなだいすき)

カップリング要素が入ってたり文章がクッソ汚くなったりと結構ゆるくやりやがってるのでご用心。
版権元、出版社様、公式とは一切関係ございません。
また、画像の無断転載、二次加工、配布は厳禁です。


リンク・アンリンクはフリー。ご報告任意ですが、貼る際等にご報告して頂けると嬉しいです。
サイト名:弱河童(よわかっぱ)
管理人名:むとうにょろ
banner2.gif
バナーURL→ http://blog-imgs-55.fc2.com/y/o/w/yowaikappa/banner2.gif

お問い合わせなどはこちらへ。
dreadmental5023☆yahoo.co.jp (☆→@)

あなたどこまでいってたの 後編

2012/09/09 Sun


イベントレポ後半です。



あまり長いのもあれなので気持ち簡潔に…。

続きを読む

あなたどこまでいってたの 前編

2012/09/01 Sat

どうもみなさん、ごぶさたしてます。リアルの方が忙しくてなかなかブログ更新できませんでした。

さて、7月から現在までで行ってきたイベントのレポを、簡単にですが書こうかと思います。


長いので追記へ。

続きを読む

バットガール

2012/07/01 Sun

 

最近アメコミが熱いです。
そんななか、特に気になってるのが「バットガール」(3代目)。

まず、デザインがヤバいね!!
マスクは顔をすっぽり覆う感じのフルフェイスに全身真っ黒。
いかにもダークヒロインってイメージ。

そして中の人であるカサンドラ・ケイン。日系まざってる?
他のバットガールと違ってクールな感じ。
いいね、こういうの嫌いじゃないわ!!

ちなみにカサンドラはのちにバットガールを辞退し、ブラックバットとして活躍するわけですが、
ぶっちゃけバットガールのデザインが個人的にす↑き↓ですな。
いや、ブラックバットのも好きだけども!


で、とりあえず、この二人いいと思うんだ。
(左が3代目バットガール・カサンドラ。右は彼女のお友達、スポイラー。友達なのにカサンドラにはひどい扱いされるとか)
IMGP0232.png 


もうコミック数冊ポチって翻訳してみようかな…。
(合わせてTinyTitansも欲しい男!)


プリン(意味深)

2012/06/30 Sat



Twitterで見かけて気になったので買いました。


男のプッチンプリン

IMGP0230.jpg 

冷や奴風味に醤油風味のソース。果たしてそのお味は?


……。


これもうプリンじゃねえな。

食べる前は豆乳でできたババロア(??)みたいなのをイメージしてたのですが、knpkに違う。
プリンは全く甘くなく、ショウガの風味がやや強い。
しょうがの味をもうちょっと抑えてくれれば少しはマシだったかも。
そしてソースもやや薄めの醤油風味。

しかし完全に冷や奴です、本当にありがとうございました。
で、結局半分ほど食べてギブアップしましたorz


珍味ハンターむとうの次回の活躍にご期待下さい(大嘘)


プロフィール

むとう にょろ

Author:むとう にょろ
俺の名はむとうにょろ。
左利きでサイコガンを持つ男。
正統派の海賊さ(大嘘)
レトロゲーとアイスとカートゥーンと平沢進だいす↑き↓
Minecraftやってます。

Twitter
「お兄ちゃん!」「twitter…!」
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
企画
おーい企画だいってみよー!
チャージマン研!アンソロジー ↑主催。現在とらのあなにて委託販売中。
キュアパッション聖誕祭 ↑応援してるーよ!7月、京の都で奇跡の聖誕祭が始まる。
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
